メディアミックスの理論と歴史 : マーク・スタインバーグ『アニメのメディアミックス : フランチャイズ化する日本のおもちゃとキャラクター』書評
書誌事項
- タイトル別名
-
- Media Mix Theory and History: A Review of Marc Steinberg's Anime's Media Mix: Franchising Toys and Characters in Japan
- メディア ミックス ノ リロン ト レキシ : マーク ・ スタインバーグ 『 アニメ ノ メディア ミックス : フランチャイズカ スル ニホン ノ オモチャ ト キャラクター 』 ショヒョウ
この論文をさがす
説明
Marc Steinberg. Anime's Media Mix : Franchising Toys and Characters in Japan. Minneapolis: University of Minnesota Press, 2012.
収録刊行物
-
- JunCture : 超域的日本文化研究
-
JunCture : 超域的日本文化研究 5 163-165, 2014-03-28
名古屋大学大学院文学研究科附属「アジアの中の日本文化」研究センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699633823104
-
- NII論文ID
- 120006780724
-
- NII書誌ID
- AA12442588
-
- HANDLE
- 2237/00031344
-
- NDL書誌ID
- 025404211
-
- ISSN
- 18844766
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles