メディアミックスの理論と歴史 : マーク・スタインバーグ『アニメのメディアミックス : フランチャイズ化する日本のおもちゃとキャラクター』書評

DOI 機関リポジトリ HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Media Mix Theory and History: A Review of Marc Steinberg's Anime's Media Mix: Franchising Toys and Characters in Japan
  • メディア ミックス ノ リロン ト レキシ : マーク ・ スタインバーグ 『 アニメ ノ メディア ミックス : フランチャイズカ スル ニホン ノ オモチャ ト キャラクター 』 ショヒョウ

この論文をさがす

抄録

Marc Steinberg. Anime's Media Mix : Franchising Toys and Characters in Japan. Minneapolis: University of Minnesota Press, 2012.

収録刊行物

  • JunCture : 超域的日本文化研究

    JunCture : 超域的日本文化研究 5 163-165, 2014-03-28

    名古屋大学大学院文学研究科附属「アジアの中の日本文化」研究センター

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ