Understanding on the Cognitive Function of an Autistic Child by LPAD (Learning Propensity Assessment Device) : Comparison with K-ABC, WISC-III
Bibliographic Information
- Other Title
-
- LPAD(学習向性評価法)による自閉症児の認知機能の理解 : K-ABC、WISC-IIIとの比較
- LPAD(学習向性評価法)による自閉症児の認知機能の理解--K-ABC、WISC-3との比較
- LPAD ガクシュウコウセイ ヒョウカホウ ニ ヨル ジヘイショウジ ノ ニンチ キノウ ノ リカイ K ABC WISC 3 ト ノ ヒカク
Search this article
Description
identifier:10156911
Journal
-
- 研究紀要. 人文科学・自然科学篇 = Shoin review
-
研究紀要. 人文科学・自然科学篇 = Shoin review 50 19-35, 2009-03-10
神戸松蔭女子学院大学学術研究会
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699725956224
-
- NII Article ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110007027399
- 110007027399
-
- NII Book ID
- AA11325465
-
- ISSN
- 13421689
-
- NDL BIB ID
- 10285509
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles