A Review of Research on the Similarity and Difference between Employee Attitudes and Customer Attitudes: From the Perspective of Organizational Theory and Service Management
Bibliographic Information
- Other Title
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- 従業員と顧客間の態度の同質性と異質性に関する研究整理 ―組織論とサービス・マネジメント論の視点から―
- ジュウギョウイン ト コキャクカン ノ タイド ノ ドウシツセイ ト イシツセイ ニ カンスル ケンキュウ セイリ : ソシキロン ト サービス ・ マネジメントロン ノ シテン カラ
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- 横浜国際社会科学研究
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横浜国際社会科学研究 22 (4・5・6), 43-52, 2018-02-20
横浜国際社会科学学会
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Details 詳細情報について
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- CRID
- 1390290699750819328
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- NII Article ID
- 120006414091
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- NII Book ID
- AA11482816
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- ISSN
- 13460242
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- NDL BIB ID
- 028956750
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- Text Lang
- ja
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- Data Source
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- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles