日本におけるトランスメディア・ストーリーテリング型プロモーションに関する事例研究:京都市営地下鉄利用促進プロジェクト「地下鉄に乗るっ」を中心に
書誌事項
- タイトル別名
-
- A Case Study on Transmedia Storytelling Campaign in Japan : Kyoto Cit Subway "Let's Take a Subway" Promotion
- ニホン ニ オケル トランス メディア ・ ストーリーテリングガタ プロモーション ニ カンスル ジレイ ケンキュウ : キョウト シエイ チカテツ リヨウ ソクシン プロジェクト 「 チカテツ ニ ノル ッ 」 オ チュウシン ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館映像学
-
立命館映像学 12 5-28, 2019
立命館大学映像学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699773417088
-
- NII論文ID
- 40022180896
- 120006808139
-
- NII書誌ID
- AA12475157
-
- HANDLE
- 10367/00012920
-
- NDL書誌ID
- 030299883
-
- ISSN
- 18829074
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles