“救世主兄弟の作成に賛成か反対か” -ソフト・アクティブラーニングでの実践1 -
書誌事項
- タイトル別名
-
- Report on the practice of soft active learning 1, in class of “Yes or No for Making Saviour Sibling”
この論文をさがす
説明
秋田大学教養基礎教育研究年報 第22 号,秋田大学国際交流センター紀要 第9号
収録刊行物
-
- 秋田大学高等教育グローバルセンター紀要
-
秋田大学高等教育グローバルセンター紀要 (1), 7-12, 2020-03
秋田大学高等教育グローバルセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699800792832
-
- NII論文ID
- 120006940955
-
- NII書誌ID
- AA12894863
-
- HANDLE
- 10295/00005259
-
- ISSN
- 24355968
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles