教員養成課程学生の異文化間葛藤への対応―日本語サポーター活動の語りにおけるディスコーダンスの分析―
書誌事項
- タイトル別名
-
- How Japanese College Students in Teacher Training Course Cope with Intercultural Conflict : Analysis of Discordance in a Student’s Narrative on her Language Supporter Experience
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育デザイン研究 = Journal of education design
-
教育デザイン研究 = Journal of education design 12 (1), 76-85, 2021-01
横浜国立大学大学院 教育学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699858667776
-
- NII論文ID
- 120006917252
-
- NII書誌ID
- AA12465674
-
- ISSN
- 18847285
-
- HANDLE
- 10131/00013489
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles
- KAKEN