書誌事項
- タイトル別名
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- Education based on strategic needs and VRIO management resources: a case study on Toyota institute
- センリャクテキ ニーズ ト VRIOテキ ケイエイ シゲン ニ モトズク キョウイク トヨタ インスティテュート ノ ジレイ ケンキュウ
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説明
コーポレートユニバーシティ(CU)は戦略的教育機関であると同時に,企業内ナレッジを体系化させる研究機関であるべきである。トヨタインスティチュート(TI)は,トヨタ本社(TMC)全社的な戦略ニーズに基づいて設立された戦略的教育機関であり,トヨタウェイというVRIO経営資源(模倣を許さないトヨタ固有のナレッジ体系)を活用しながら,新たな教材開発などを行う研究機関でもある。トヨタウェイの共有化は「諸刃の剣」であるが,図式化して分析すると,トヨタが生き残る道はトヨタウェイの推進でしかない。
収録刊行物
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- 東洋学園大学紀要 = Bulletin of Toyo Gakuen University
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東洋学園大学紀要 = Bulletin of Toyo Gakuen University 16 167-187, 2008-03-15
東洋学園大学
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390290699871672832
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- NII論文ID
- 110006628395
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- NII書誌ID
- AN10421432
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- ISSN
- 09196110
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- NDL書誌ID
- 9437625
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- 本文言語コード
- ja
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- 資料種別
- departmental bulletin paper
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- データソース種別
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- JaLC
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