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- 薮野 祥太
- 大阪市立大学
書誌事項
- タイトル別名
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- CRM reconsidered from data perspective
- データ シテン カラ ノ CRM コキャク カンケイ カンリ ノ サイコウ
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説明
1 はじめに : 近年、実務と理論の両側面から、企業と顧客との関係性の構築を重要視するマーケティングが注目されている。そこで本稿では、顧客関係管理(Customer Relationship Management : 以下CRM)と呼ばれるマーケティング手法を取り上げる。このCRMとは、情報技術の援用、すなわちデータを用いて顧客を識別し、顧客に対して顧客ごとに合ったダイレクト・メッセージを配信するなどで満足させ、顧客維持につなげていくものとされている。……
収録刊行物
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- 経営研究
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経営研究 71 (3), 87-107, 2020-11-30
大阪市立大学経営学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390290699900430080
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- NII論文ID
- 120006940573
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- NII書誌ID
- AN00069015
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- NDL書誌ID
- 030808551
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- ISSN
- 04515986
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用可