英語アドバンスト科目Contemporary Academic Listening クラスにおけるリスニング・スピーキング並行学習の試み:受講生の授業に対するアンケート結果に基づく分析
書誌事項
- タイトル別名
-
- Parallel instruction of listening and speaking activities in Contemorary Academic Listening class : An analysys of quationaireb survey
- エイゴ アドバンスト カモク Contemporary Academic Listening クラス ニオケル リスニング スピーキング ヘイコウ ガクシュウ ノ ココロミ : ジュコウセイ ノ ジュギョウ ニ タイスル アンケート ケッカ ニ モトヅク ケントウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 神戸大学国際コミュニケーションセンター論集
-
神戸大学国際コミュニケーションセンター論集 4 105-122, 2007
神戸大学国際コミュニケーションセンター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290699903360896
-
- NII論文ID
- 110007007446
- 120001269426
-
- NII書誌ID
- AA12182319
-
- HANDLE
- 20.500.14094/81000970
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles