書誌事項
- タイトル別名
-
- Some considerations on the conceived learner figure in teachers interpretations
- キョウザイ カイシャク ニ ナイホウ サレル ガクシュウシャゾウ ノケントウ : フルサト ロジン ノ バアイ
- キョウザイ カイシャク ニ ナイホウ サレル ガクシュウシャゾウ ノ ケントウ コキョウ ロジン ノ バアイ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 大分大学教育福祉科学部研究紀要
-
大分大学教育福祉科学部研究紀要 27 (1), 49-64, 2005-01-01
大分大学教育福祉科学部
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390290701762913024
-
- NII論文ID
- 110001246932
-
- NII書誌ID
- AA11327096
-
- DOI
- 10.51073/3612
-
- HANDLE
- 10559/3612
-
- NDL書誌ID
- 7702185
-
- ISSN
- 13450875
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN