重度知的障害のある子どもに対する漢字の読み学習に関する一事例研究 : タブレット端末を用いた構成反応見本合わせおよび刺激ペアリング手続きの効果

Bibliographic Information

Other Title
  • ジュウド チテキショウガイ ノ アル コドモ ニ タイスル カンジ ノ ヨミガクシュウ ニ カンスル イチジレイケンキュウ : タブレット タンマツ オ モチイタ コウセイ ハンノウ ミホンアワセ オヨビ シゲキ ペアリング テツヅキ ノ コウカ
  • ジュウド チテキ ショウガイ ノ アル コドモ ニ タイスル カンジ ノ ヨミ ガクシュウ ニ カンスル イチジレイ ケンキュウ : タブレット タンマツ オ モチイタ コウセイ ハンノウ ミホン アワセ オヨビ シゲキ ペアリング テツズキ ノ コウカ

Search this article

Abstract

application/pdf

Journal

  • 山梨障害児教育学研究紀要

    山梨障害児教育学研究紀要 16 55-64, 2022-02-01

    山梨大学大学院総合研究部教育学域障害児教育学系(山梨大学教育学部障害児教育講座)

Details 詳細情報について

Report a problem

Back to top