-
- 浜 えりか
- 名古屋大学大学院発達教育科学研究科 : 博士前期課程
書誌事項
- タイトル別名
-
- Interpretation and Transformation of the Discourse of "Inclusive Education" in Japan's Education Policy: Focusing on the Interaction among Actors in 2009-2012
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 九州大学教育社会学研究集録
-
九州大学教育社会学研究集録 23 17-36, 2022-03-15
九州大学大学院人間環境学府教育計画・測定評価論研究室
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390291932641613056
-
- NII書誌ID
- AA11875284
-
- DOI
- 10.15017/4773100
-
- HANDLE
- 2324/4773100
-
- ISSN
- 24341274
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB