「教員養成」論議を支える基礎概念のメタ理論的考察 ―実践知パラダイムから自己/環境の相互参照モデルへ―
書誌事項
- タイトル別名
-
- Metatheory Consideration of Basic Concepts to Support Teacher Education Discourse: A Proposal for a Mutual Reference Model of Self and Environmental Situation
- キョウイン ヨウセイ ロンギ オ ササエル キソ ガイネン ノ メタ リロンテキ コウサツ ジッセン チ パラダイム カラ ジコ カンキョウ ノ ソウゴ サンショウ モデル エ
この論文をさがす
説明
Article
信州大学教育学部研究論集 3: 37-50(2010)
収録刊行物
-
- 信州大学教育学部研究論集
-
信州大学教育学部研究論集 3 37-50, 2010-07-31
信州大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390292936927931008
-
- NII論文ID
- 120007111261
-
- NII書誌ID
- AA12417605
-
- HANDLE
- 10091/10685
-
- NDL書誌ID
- 10834273
-
- ISSN
- 18839339
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles