書誌事項
- タイトル別名
-
- Analysis of Intergrated Learning in the Era of Taisho and Early Showa (4) Heiichi Yamaji's Intergrates learning Practice of Education (Part 1) : Mainly, Strategy of Unite Planning, from Direction of Play to Occupation
- タイショウ ショウワ ショキ ニ オケル ゴウカ ガクシュウ ジッセン ノ ブンセキ 4 ヤマジ ヘイイチ ノ ゴウカ ガクシュウ ジッセン ソノ 1 アソビ ノ ゼンドウ カラ シゴト エ ノ ガクシュウ ソシキ ロン オ チュウシン ニ
この論文をさがす
抄録
type:Departmental Bulletin Paper
収録刊行物
-
- 北海道教育大学紀要. 教育科学編
-
北海道教育大学紀要. 教育科学編 52 (1), 17-31, 2001-09
北海道教育大学
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390294827849797376
-
- NII論文ID
- 110000080615
-
- NII書誌ID
- AA11273292
-
- ISSN
- 13442554
-
- NDL書誌ID
- 5972433
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles