持続可能性に基づいたESDとしての地理的探究による中等地理授業-オーストラリアNSW州の環境単元を手がかりに-
書誌事項
- タイトル別名
-
- Geography Lessons in Secondary School by Geographical Inquiry as Education for Sustainable Development Based on Sustainability : Focusing on Environmental Unit of New South Wales Curriculum
- ジゾク カノウセイ ニ モトズイタ ESD ト シテ ノ チリテキ タンキュウ ニ ヨル チュウトウ チリ ジュギョウ : オーストラリア NSWシュウ ノ カンキョウ タンゲン オ テガカリ ニ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 社会系教科教育学研究
-
社会系教科教育学研究 32 1-10, 2020-12
社会系教科教育学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390295603318503680
-
- NII論文ID
- 40022479901
-
- NII書誌ID
- AN10404320
-
- ISSN
- 09170049
- 27591395
-
- HANDLE
- 10132/00020469
-
- NDL書誌ID
- 031277827
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN