Fem lasforstaelsestrategier att lara ut till L2-inlarare for forbattrad textforstaelse
書誌事項
- タイトル別名
-
- Five reading strategies to teach to L2-learners for improved text comprehension
- Fem läsförståelsestrategier att lära ut till L2-inlärare för förbättrad textförståelse
この論文をさがす
説明
その他
収録刊行物
-
- 外国語教育のフロンティア
-
外国語教育のフロンティア 6 219-226, 2023-03-31
大阪大学大学院人文学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390295879373500160
-
- NII書誌ID
- AA12818923
-
- DOI
- 10.18910/91041
-
- HANDLE
- 11094/91041
-
- NDL書誌ID
- 032820511
-
- ISSN
- 24339636
-
- 本文言語コード
- sv
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL