タイにおける日本企業による化粧品広告の語彙特徴 : コーパス・アプローチから見える頻度と分布を中心に
-
- 冬野 美晴
- 九州大学大学院芸術工学研究院
書誌事項
- タイトル別名
-
- Lexical Characteristics of Japanese Companies' Cosmetics Advertisements in Thailand
- タイ ニ オケル ニホン キギョウ ニ ヨル ケショウヒン コウコク ノ ゴイトクチョウ : コーパス ・ アプローチ カラ ミエル ヒンド ト ブンプ オ チュウシン ニ
この論文をさがす
説明
1. はじめに / 2. 先行研究 / 3. データと分析方法 / 4. 結果と考察 / 4-1. 全体的な英語語彙の特徴 / 4-2. 日本企業の化粧品広告における特徴的な傾向 / 4-3.タイ企業の化粧品広告における他国からの影響 / 5. おわりに
収録刊行物
-
- 言語科学
-
言語科学 51 43-50, 2016-03-31
九州大学大学院言語文化研究院言語研究会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390298124265203456
-
- NII論文ID
- 40020804878
-
- NII書誌ID
- AN00077545
-
- DOI
- 10.15017/7153227
-
- HANDLE
- 2324/7153227
-
- NDL書誌ID
- 027256174
-
- ISSN
- 02891891
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles