(19)日本メーカーの純正カーナビゲーションの開発と流通戦略
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- 李 在鎬
- 京都橘大学
説明
<p>本研究は、アーキテクチャの動態的市場適合の観点から、日本の純正カーナビゲーションデバイス(以下、カーナビと略称する)における市場調達の浸透について明らかにするものである。日本のカーナビ市場においては、欧米市場と異なり、純正カーナビが依然として支配的であることから、その特異性が強調される傾向がある。しかし、純正カーナビの市場の中で、メーカーオプションからディーラーオプションへ、取引の主流がシフトしてきている。本研究では、アーキテクチャの動態的市場適合論という普遍的な枠組みに依拠して、純正カーナビのディーラーオプション化を分析し、日本特異論を再検討する。</p>
収録刊行物
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- 經營學論集
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經營學論集 84 (0), F19-1-F19-3, 2014
日本経営学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390564227310501120
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- NII論文ID
- 130007716482
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- ISSN
- 24242047
- 24322237
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可