書誌事項
- タイトル別名
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- エージェント ニ ヨル セッキャク トレーニング システム ノ ケンキュウ
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抄録
<p>接客の心得であるサービスマインドに着目し, エージェントと対話していくことにより接客の教育トレーニングを受けられるシステムを開発する. 表情認識, ジェスチャ認識,各店舗のマニュアルを対話システムの対話文に自動変換するシステムも開発した. 本システムの利用により, 日本の接客スタイルの広い普及, サービス技術の向上を目指す. 評価実験により, システムの効果及びインターフェースを評価した.</p>
収録刊行物
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- 人工知能学会全国大会論文集
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人工知能学会全国大会論文集 JSAI2014 (0), 1E32-1E32, 2014
一般社団法人 人工知能学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390564238000609408
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- NII論文ID
- 40020075817
- 130007421938
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- NII書誌ID
- AA11578981
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- ISSN
- 13479881
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- NDL書誌ID
- 025483076
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可