書誌事項
- タイトル別名
-
- Marketing and Behavioral Economics: Review of Dual Process Theory and Context Effect, and Empirical Investigation Using Purchase History Data
説明
<p>行動経済学とマーケティング研究双方に関係が深い二重過程理論と文脈効果についてレビューを行うとともに,実際のスーパーマーケットでの購買履歴データから魅力効果の存在を示す著者らの解析例を示す.</p>
収録刊行物
-
- 行動経済学
-
行動経済学 12 (0), 51-61, 2019-02-25
行動経済学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390564238077168256
-
- NII論文ID
- 130007604038
-
- ISSN
- 21853568
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- journal article
-
- データソース種別
-
- JaLC
- CiNii Articles
- KAKEN
- Crossref
-
- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可