書誌事項
- タイトル別名
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- Modeling of Diesel Engine Air Path System Using a Discrete Dynamics Model and Feedforward Control
- リサンカ ネンショウ モデル オ モチイタ ディーゼルエンジンキュウハイキケイ ノ モデル コウチク ト フィードフォワード セイギョ
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説明
本報告では,ディーゼル吸排気系の物理モデル構築において,シリンダ排出温度の推定に山崎らによって提案されている離散化燃焼モデルを用いる事で,モデルの精度向上を図る。そして,構築したモデルに対して非線形フィードフォワード制御器を設計し,その有効性を検証する。
収録刊行物
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- 自動車技術会論文集
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自動車技術会論文集 50 (2), 291-296, 2019
公益社団法人 自動車技術会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390564238092312576
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- NII論文ID
- 130007618730
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- NII書誌ID
- AN00105913
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- ISSN
- 24339652
- 18830811
- 02878321
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- NDL書誌ID
- 029594592
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可