“出口”を見据えた研究開発によりベンチャー企業を設立 研究成果を社会に還元するための戦略

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抄録

京都大学で開発された画期的なアンチエイジング化粧品原料「ナールスゲンTM(GGsTopTM)」は、大学発ベンチャーの(株)ナールスコーポレーションによって製造・販売への道筋がつけられつつある。ナールスコーポレーションが戦略的に研究開発成果を世に出すために大切にしたことは、安全性の追求と、人との出会いであった。

収録刊行物

  • JSTnews

    JSTnews 2012 (6), 8-11, 2012-06-01

    国立研究開発法人 科学技術振興機構

詳細情報 詳細情報について

  • CRID
    1390568617219873920
  • NII論文ID
    130007989892
  • DOI
    10.1241/jstnews.2012.6_8
  • ISSN
    24337927
    13496085
  • 本文言語コード
    ja
  • データソース種別
    • JaLC
    • CiNii Articles
  • 抄録ライセンスフラグ
    使用不可

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