書誌事項
- タイトル別名
-
- 研究者と実践者の協働による‘授業化’の仕組みについて : 証明することのカリキュラム開発の事例から
- ケンキュウシャ ト ジッセンシャ ノ キョウドウ ニ ヨル ‘ ジュギョウカ ' ノ シクミ ニ ツイテ : ショウメイ スル コト ノ カリキュラム カイハツ ノ ジレイ カラ
- -証明することのカリキュラム開発の事例から-
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌
-
日本数学教育学会誌 96 (RS), 177-184, 2014-11-08
公益社団法人 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390569015608241408
-
- NII論文ID
- 130008019214
-
- NII書誌ID
- AN00311755
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL書誌ID
- 026987803
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN