-
- 下司 晶
- 日本大学文理学部 教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- Educational studies for “teachers who continue learning”:
- 「学び続ける教員」を教育学で育てる : 中央教育審議会答申「これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について」(2015)の批判的検討
- 「 マナビ ツズケル キョウイン 」 オ キョウイクガク デ ソダテル : チュウオウ キョウイク シンギカイ トウシン 「 コレカラ ノ ガッコウ キョウイク オ ニナウ キョウイン ノ シシツ ノウリョク ノ コウジョウ ニ ツイテ 」(2015)ノ ヒハンテキ ケントウ
- A critical examination of the Central Council for Education’s 2015 report “Improving the Quality and Ability of Teachers in Charge of Future School Education”
- ─中央教育審議会答申「これからの学校教育を担う教員の資質能力の向上について」(2015)の批判的検討─
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育學雑誌
-
教育學雑誌 54 (0), 17-34, 2017-12-25
日本大学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390569103977188864
-
- NII論文ID
- 130008023418
-
- NII書誌ID
- AN00056658
-
- ISSN
- 21899355
- 02884038
-
- NDL書誌ID
- 029119489
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN