書誌事項
- タイトル別名
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- About the East Asian Economic Theor: Shanghai Program (Anecdotal Report
- マツヤマ ダイガク 「 ヒガシアジア ケイザイロン : シャンハイ ケンシュウ 」 ニ ツイテ(ジレイ ホウコク)
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抄録
<p>経済教育においても,学生自身によって学習を「振り返る」ことが必要である。しかし,日本の大学で展開されている経済学教育,とりわけアクティブラーニングでは,この振り返りが不十分なことが多く,その結果,アクティブラーニングが効果的になされていないという問題がある。学生が学習を「振り返る」ためには,効果的な「振り返り支援」が必要である。その一事例を本稿で報告する。</p>
収録刊行物
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- 経済教育
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経済教育 39 (39), 84-86, 2020-09-30
経済教育学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390571503515367040
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- NII論文ID
- 130008115868
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- NII書誌ID
- AA11993983
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- ISSN
- 24329150
- 13494058
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- NDL書誌ID
- 031931636
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可