Current Status and Issues of “Deputy Register System” of Special Needs School Students : From the Perspective of Exchange Activities and Collaborative Learning
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 特別支援学校在籍児童生徒の「副次的な学籍」の現状と課題 : 交流及び共同学習の視点から
- トクベツ シエン ガッコウ ザイセキ ジドウ セイト ノ フクジテキナ ガクセキ ノ ゲンジョウ ト カダイ : コウリュウ オヨビ キョウドウ ガクシュウ ノ シテン カラ
Search this article
Abstract
application/pdf
Journal
-
- 教育実践学研究 : 山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要
-
教育実践学研究 : 山梨大学教育学部附属教育実践総合センター研究紀要 25 265-283, 2020-03
山梨大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174732834816
-
- NII Article ID
- 120006814068
-
- NII Book ID
- AA11414565
-
- ISSN
- 18816169
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- CiNii Articles