書誌事項
- タイトル別名
-
- The Teaching Geometry Fostering Students' Ability of Discovering, Reasoning and Proving in Lower Secondary School : Focusing the Constructions of Trisecting a Segment
- サクズ シ ショウメイ スル カテイ オ ジュウシ スル ガクシュウ シドウ : 「 センブン ノ 3トウブン ノ サクズ 」 ニ オケル カツドウ オ チュウシン ニ シテ
この論文をさがす
説明
application/pdf
収録刊行物
-
- 静岡大学教育実践総合センター紀要
-
静岡大学教育実践総合センター紀要 24 25-32, 2015-03-31
静岡大学教育学部附属教育実践総合センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174757607424
-
- NII論文ID
- http://ci.nii.ac.jp/naid/110009893472
- 110009893472
-
- NII書誌ID
- AA12011305
-
- HANDLE
- 10297/8914
-
- NDL書誌ID
- 026315607
-
- ISSN
- 13480707
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN