書誌事項
- タイトル別名
-
- <Research Note> Learner Interactions in Two Different Discussion Tasks: A Comparison between the“ Pros and Cons Type” and the“ Problem-Solving Type” of Discussions
- ケンキュウノート コトナル ディスカッション カダイ ニオケル ニホンゴ ガクシュウシャカン ノ ヤリトリ トノ ヒカク サンピ リョウロンガタ ト モンダイ カイケツガタ ノ ディスカッション ノ バアイ
- 異なるディスカッション課題における日本語学習者間のやりとりの比較 : 賛否両論型と問題解決型のディスカッションの場合
- コトナル ディスカッション カダイ ニ オケル ニホンゴ ガクシュウシャ カン ノ ヤリトリ ノ ヒカク : サンピ リョウロンガタ ト モンダイ カイケツガタ ノ ディスカッション ノ バアイ
この論文をさがす
抄録
論文(Article)
収録刊行物
-
- 日本語・日本学研究 / 東京外国語大学国際日本研究センター [編]
-
日本語・日本学研究 / 東京外国語大学国際日本研究センター [編] 8 51-65, 2018-03-31
東京外国語大学国際日本研究センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174765136384
-
- NII論文ID
- 120006467585
-
- NII書誌ID
- AA12515670
-
- DOI
- 10.15026/91790
-
- HANDLE
- 10108/91790
-
- NDL書誌ID
- 028954638
-
- ISSN
- 21860769
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN