<Research Note> Learner Interactions in Two Different Discussion Tasks: A Comparison between the“ Pros and Cons Type” and the“ Problem-Solving Type” of Discussions
Bibliographic Information
- Other Title
-
- <研究ノート>異なるディスカッション課題における日本語学習者間のやりとりの比較―賛否両論型と問題解決型のディスカッションの場合―
- ケンキュウノート コトナル ディスカッション カダイ ニオケル ニホンゴ ガクシュウシャカン ノ ヤリトリ トノ ヒカク サンピ リョウロンガタ ト モンダイ カイケツガタ ノ ディスカッション ノ バアイ
- 異なるディスカッション課題における日本語学習者間のやりとりの比較 : 賛否両論型と問題解決型のディスカッションの場合
- コトナル ディスカッション カダイ ニ オケル ニホンゴ ガクシュウシャ カン ノ ヤリトリ ノ ヒカク : サンピ リョウロンガタ ト モンダイ カイケツガタ ノ ディスカッション ノ バアイ
Search this article
Abstract
application/pdf
Journal
-
- 日本語・日本学研究 / 東京外国語大学国際日本研究センター [編]
-
日本語・日本学研究 / 東京外国語大学国際日本研究センター [編] 8 51-65, 2018-03-31
東京外国語大学国際日本研究センター
- Tweet
Keywords
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174765136384
-
- NII Article ID
- 120006467585
-
- NII Book ID
- AA12515670
-
- DOI
- 10.15026/91790
-
- HANDLE
- 10108/91790
-
- NDL BIB ID
- 028954638
-
- ISSN
- 21860769
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN