不登校経験者受け入れ高校における教員による生徒への支援 / フィールドワークに基づくトランスビューモデルの生成
書誌事項
- タイトル別名
-
- フトウコウ ケイケンシャ ウケイレ コウコウ ニ オケル キョウイン ニ ヨル セイト エ ノ シエン : フィールドワーク ニ モトズク トランスビューモデル ノ セイセイ
- Teachers’ Support for the Students Who Have Experienced School Non-attendance: Constructing a Trans-viewed Model from Field Work at an Alternative School
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 立命館人間科学研究
-
立命館人間科学研究 30 15-32, 2014-07
立命館大学人間科学研究所
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174769107840
-
- NII論文ID
- 110009808674
-
- NII書誌ID
- AA1153920X
-
- HANDLE
- 10367/5647
-
- NDL書誌ID
- 025728085
-
- ISSN
- 1346678X
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles