中学校における学級経営の改善に関する研究(1) : 構成的グループ・エンカウンターを導入した学級経営が学級の生徒の学力に与える効果の研究

DOI 機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Effects on Pupils' Scholastic Ability of Classroom Management Method Introducing Structured Group Encounter
  • チュウガッコウ ニ オケル ガッキュウ ケイエイ ノ カイゼン ニ カンスル ケンキュウ 1 コウセイテキ グループ エンカウンター オ ドウニュウ シタ ガッキュウ ケイエイ ガ ガッキュウ ノ セイト ノ ガクリョク ニ アタエル コウカ ノ ケンキュウ

この論文をさがす

収録刊行物

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ