Learning Activities Intended in Kenyan Primary Mathematic Textbooks : Focusing on Representation Ways
Bibliographic Information
- Other Title
-
- ケニア初等数学教科書における学習活動の考察 : 表現形式に焦点を当てて
- ケニア ショトウ スウガク キョウカショ ニ オケル ガクシュウ カツドウ ノ コウサツ ヒョウゲン ケイシキ ニ ショウテン オ アテテ
Search this article
Abstract
コレクション : 国立国会図書館デジタルコレクション > 電子書籍・電子雑誌 > 学術機関 > 国立大学
Journal
-
- 国際教育協力論集
-
国際教育協力論集 12 (2), 189-201, 2009-10-31
広島大学教育開発国際協力研究センター
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174810016256
-
- NII Article ID
- 120005245432
-
- NII Book ID
- AA11281847
-
- ISSN
- 13442996
-
- DOI
- 10.15027/34361
-
- NDL BIB ID
- 10633987
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles