中学生の「読むこと」における理解構築を促す教育評価 : 〈対話的学習指導〉における評価に関する検討を中心に

DOI 機関リポジトリ Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • チュウガクセイ ノ 「 ヨム コト 」 ニ オケル リカイ コウチク オ ウナガス キョウイク ヒョウカ : 〈 タイワテキ ガクシュウ シドウ 〉 ニ オケル ヒョウカ ニ カンスル ケントウ オ チュウシン ニ

この論文をさがす

抄録

本稿は、JSPS科研費JP19K20950の助成を受けたものである。

収録刊行物

  • 論叢 国語教育学

    論叢 国語教育学 15 33-42, 2019-07-31

    広島大学大学院教育学研究科国語文化教育学講座

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ