学級適応感を支える要因の検討 : 自尊感情,非排他性,肯定的フィードバックの観点から
書誌事項
- タイトル別名
-
- ガッキュウ テキオウカン オ ササエル ヨウイン ノ ケントウ ジソン カンジョウ ヒハイタセイ コウテイテキ フィードバック ノ カンテン カラ
- Factors affecting the feeling of school adjustment among junior high school freshmen : from the aspects of self-esteem, anti-exclusion, and positive feedback
この論文をさがす
説明
application/pdf
Article
教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要, 5号, Page 61-68
収録刊行物
-
- 教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要
-
教育実践研究 : 富山大学人間発達科学研究実践総合センター紀要 5 61-68, 2011-01
富山大学人間発達科学部附属人間発達科学研究実践総合センター
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174845514496
-
- NII論文ID
- 120002772278
-
- NII書誌ID
- AA12184405
-
- ISSN
- 18815227
-
- HANDLE
- 10110/3351
-
- NDL書誌ID
- 11002169
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles
- KAKEN