書誌事項
- タイトル別名
-
- Analysis on Adoption Process of New Product : An Application of Input-Output Analysis
- シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾク サンギョウ レンカンヒョウ オ モチイテ
- シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾ
この論文をさがす
説明
記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理
収録刊行物
-
- 国民経済雑誌
-
国民経済雑誌 169 (3), 119-132, 1994-03
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174879147008
-
- NII論文ID
- 110000444566
- 120000941431
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/00175026
-
- NDL書誌ID
- 3539429
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles