新製品の普及過程に関する数量分析 : 接続産業連関表を用いて

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Analysis on Adoption Process of New Product : An Application of Input-Output Analysis
  • シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾク サンギョウ レンカンヒョウ オ モチイテ
  • シンセイヒン ノ フキュウ カテイ ニ カンスル スウリョウ ブンセキ セツゾ

この論文をさがす

説明

記事分類: 経済・経営--企業・経営--経営管理

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 169 (3), 119-132, 1994-03

    神戸大学経済経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ