事業部・本社関係が原価企画普及活動に及ぼす影響 : Magneti Marelli社電子システム事業部の事例 (岩淵吉秀助教授追悼号)

DOI HANDLE Web Site オープンアクセス

書誌事項

タイトル別名
  • Headquarters-Division Relationships and Their Impact on Target Cost Management Implementation : A Case of the Electronics Systems Division of Magneti Marelli, S.P.A. (Memorial Issue of Assoc. Prof. Yoshihide Iwabuchi)
  • ジギョウブ ホンシャ カンケイ ガ ゲンカ キカク フキュウ カツドウ ニ オヨボス エイキョウ Magneti Marelliシャ デンシ システム ジギョウブ ノ ジレイ イワブチ ヨシヒデ ジョキョウジュ ツイトウゴウ
  • 事業部・本社関係が原価企画普及活動に及ぼす影響--Magneti Marelli社電子システム事業部の事例
  • ジギョウブ ホンシャ カンケイ ガ ゲンカ キカク フキュウ カツドウ ニ オヨボス エイキョウ Magneti Marelliシャ デンシ システム ジギョウブ ノ ジレイ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 国民経済雑誌

    国民経済雑誌 179 (2), 61-83, 1999-02

    神戸大学経済経営学会

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ