書誌事項
- タイトル別名
-
- School Staffs' Viewpoints of“Rapport-Building” of Children with Profound Multiple Disabilities(2) : Through Making the Kakawari -Tsunagari List
- ジュウド ジュウフク ショウガイ ノ アル コドモ ト ノ ニンゲンカンケイ ノ ケイセイ ニ カンスル シエンシャ ノ シテン ダイ2ホウ カカワリ ツナガリ リスト ノ サクセイ ヲ チュウシン ト シテ
- ジュウド ・ チョウフクショウ ガ イ ノ アル コドモ ト ノ 「 ニンゲン カンケイ ノ ケイセイ 」 ニ カンスル シエンシャ ノ シテン(ダイ2ホウ)「 カカワリ ・ ツナガリ リスト 」 ノ サクセイ オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要
-
神戸大学大学院人間発達環境学研究科研究紀要 5 (1), 31-38, 2011-09
神戸大学大学院人間発達環境学研究科
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174881182976
-
- NII論文ID
- 110008677105
- 120003477346
-
- NII書誌ID
- AA12316357
-
- ISSN
- 18825753
- 18822851
-
- HANDLE
- 20.500.14094/81003436
-
- NDL書誌ID
- 023752481
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles