小売業におけるマルチチャネル化とチャネル統合 (<特集>流通革新の再検討)
書誌事項
- タイトル別名
-
- Multiplication of Channels and Multichannel Integration in Retailing (Special Issue Review of Innovation in Distribution Channels)
- コウリギョウ ニオケル マルチ チャネルカ ト チャネル トウゴウ トクシュウ リュウツウ カクシン ノ サイケントウ
- 小売業におけるマルチチャネル化とチャネル統合
- コウリギョウ ニ オケル マルチチャネルカ ト チャネル トウゴウ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 国民経済雜誌
-
国民経済雜誌 212 (1), 61-73, 2015-07
神戸大学経済経営学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572174883530752
-
- NII論文ID
- 110009922460
-
- NII書誌ID
- AN00090962
-
- HANDLE
- 20.500.14094/E0040490
-
- NDL書誌ID
- 026647073
-
- ISSN
- 03873129
-
- 本文言語コード
- ja
-
- 資料種別
- departmental bulletin paper
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles