-
- 石淵 順也
- 福岡大学 商学部 助教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- 消費者意思決定に貢献する感情体験--離散変数と連続変数を含む構造方程式モデルによる買物調査データの分析
- ショウヒシャ イシ ケッテイ ニ コウケン スル カンジョウ タイケン リサン ヘンスウ ト レンゾク ヘンスウ オ フクム コウゾウ ホウテイシキ モデル ニ ヨル カイモノ チョウサ データ ノ ブンセキ
- ~離散変数と連続変数を含む構造方程式モデルによる買物調査データの分析~
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 25 (3), 14-30, 2006-01-16
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572590007096960
-
- NII論文ID
- 130008159911
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- NDL書誌ID
- 7825000
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- Crossref
- CiNii Articles