書誌事項
- タイトル別名
-
- An attempt on a ‘multi-fieldwork’ approach in primary education in Kenya: Toward the insightful studies of children in Africa
- ケニアの初等教育分野における〈マルチ・フィールドワーク〉の試み : アフリカにおける複眼的な子ども研究をめざして
- ケニア ノ ショトウ キョウイク ブンヤ ニ オケル 〈 マルチ ・ フィールドワーク 〉 ノ ココロミ : アフリカ ニ オケル フクガンテキ ナ コドモ ケンキュウ オ メザシテ
- ―アフリカにおける複眼的な子ども研究をめざして―
この論文をさがす
収録刊行物
-
- アフリカ教育研究
-
アフリカ教育研究 1 (0), 24-40, 2010-12-21
アフリカ教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390572590023247744
-
- NII論文ID
- 130008160284
-
- NII書誌ID
- AA12705370
-
- ISSN
- 24361666
- 21858268
-
- NDL書誌ID
- 023523116
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN