書誌事項
- タイトル別名
-
- A Study on Quantification of “KOSEN” Students’ Consciousness of Learning by Using “Learning Scene Labels” Considering Variation in Free Descriptions
- ジユウ キジュツ ノ バラツキ オ コウリョ シタ ガクシュウ バメン ラベル ニ ヨル コウセン ガクセイ ノ ガクシュウ イシキ ノ テイリョウカ ノ ココロミ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 教育システム情報学会誌
-
教育システム情報学会誌 39 (2), 309-314, 2022-04-01
教育システム情報学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390573242800244096
-
- NII書誌ID
- AN10474042
-
- ISSN
- 21880980
- 13414135
-
- NDL書誌ID
- 032112046
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- KAKEN