The Use and Educational Meaning of functional Communication Training to Reduce Challenging Behavior in Shool Settings
Bibliographic Information
- Other Title
-
- 学校場面における機能的コミュニケーション訓練の実践とその教育的意義 : 問題行動の意味を考える
- ガッコウ バメン ニ オケル キノウテキ コミュニケーション クンレン ノ ジッセン ト ソノ キョウイクテキ イギ モンダイ コウドウ ノ イミ オ カンガエル
Search this article
Description
type:Departmental Bulletin Paper
Journal
-
- 情緒障害教育研究紀要
-
情緒障害教育研究紀要 19 21-28, 2000-02
北海道教育大学教育学部旭川校特殊教育特別専攻科障害児教育研究室
- Tweet
Details 詳細情報について
-
- CRID
- 1390576302827315584
-
- NII Article ID
- 110000411419
-
- NII Book ID
- AN00089180
-
- ISSN
- 0287914X
-
- NDL BIB ID
- 5058189
-
- Text Lang
- ja
-
- Data Source
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- CiNii Articles