教育思想史研究が応答するとはどのようなことか―シンポジウム「応答する教育思想史研究:人新世の自然思想史と 言語論的転回後の政治思想史をうけて」への注釈―(シンポジウム2 司会コメント)
-
- 丸山 恭司
- 広島大学
書誌事項
- タイトル別名
-
- What Is It Like That the Study on the History of Educational Thought Responds? A Commentary on the Symposium “The Study on the History of Educational Thought Is Responding: Following the Courses of the History of the Idea of Nature Regarding Anthropocene and the History of Political Thought after Linguistic Turn”
- 教育思想史研究が応答するとはどのようなことか : シンポジウム「応答する教育思想史研究 : 人新世の自然思想史と言語論的転回後の政治思想史をうけて」への注釈
- キョウイク シソウシ ケンキュウ ガ オウトウ スル トワ ドノ ヨウ ナ コト カ : シンポジウム 「 オウトウ スル キョウイク シソウシ ケンキュウ : ヒト シン セイ ノ シゼン シソウシ ト ゲンゴロンテキ テンカイ ゴ ノ セイジ シソウシ オ ウケテ 」 エ ノ チュウシャク
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 近代教育フォーラム
-
近代教育フォーラム 31 (0), 114-, 2022-09-17
教育思想史学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390578979243981056
-
- NII書誌ID
- AN10576381
-
- ISSN
- 24238570
- 09196560
-
- NDL書誌ID
- 032552068
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL