川又啓子・三浦俊彦・田嶋規雄(編著)(2022).『ジャパニーズポップカルチャーのマーケティング戦略 ― 世界を制した日本のアニメ・マンガ・コスプレの強さの秘密 ―』千倉書房
-
- 松井 剛
- 一橋大学 経営管理研究科 教授
書誌事項
- タイトル別名
-
- Kawamata, K., Miura, T., & Tajima, N. (Eds.). (2022). <i>Marketing Strategies of Japanese Pop Culture: The Secret of Japan’s Dominance in Anime, Manga, and Cosplay That Conquered the World.</i> Tokyo: Chikura Shobo. (In Japanese)
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 43 (2), 123-126, 2023-09-29
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390579089766181632
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- Crossref