書誌事項
- タイトル別名
-
- The Potential Transformation of Comprehensive Guidance of Kindergarten Teachers Using Applied Behavior Analysis -Focusing on Childcare Scene Settings-
- オウヨウ コウドウ ブンセキ オ モチイタ ヨウチエン キョウユ ノ ソウゴウテキ ナ シドウ ノ ヘンヨウ ノ カノウセイ セッテイ ホイク バメン オ チュウシン ト シテ
この論文をさがす
説明
総合的な指導
園内研修
幼稚園教諭
「保育者の行動」チェックリスト
収録刊行物
-
- 教育学部論集
-
教育学部論集 31 1-14, 2020-03-01
佛教大学教育学部
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390583394351279872
-
- NII論文ID
- 40022207397
- 120007025586
-
- NII書誌ID
- AN10178571
-
- NDL書誌ID
- 030355193
-
- ISSN
- 09163875
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDLサーチ
- CiNii Articles