知的発達症のある中学校生徒における意見表明の学習と支援 ―活動計画の相談場面における相互作用の変化―

書誌事項

タイトル別名
  • Behavioral intervention to decision-making skills in a junior high school student with intellectual disorders : Analysis of the modification of social interaction during breaks between clinical counseling session
  • チテキ ハッタツショウ ノ アル チュウガッコウ セイト ニ オケル イケン ヒョウメイ ノ ガクシュウ ト シエン : カツドウ ケイカク ノ ソウダン バメン ニ オケル ソウゴ サヨウ ノ ヘンカ

この論文をさがす

収録刊行物

  • 人間関係学研究

    人間関係学研究 25 (1), 53-62, 2020

    一般社団法人 日本人間関係学会

関連プロジェクト

もっと見る

詳細情報 詳細情報について

問題の指摘

ページトップへ