書誌事項
- タイトル別名
-
- 学校数学における数学的モデル化の虚構性と数学的問題設定指導の教育的意義 : 東日本大震災の科学研究に学ぶ
- ガッコウ スウガク ニ オケル スウガクテキ モデルカ ノ キョコウセイ ト スウガクテキ モンダイ セッテイ シドウ ノ キョウイクテキ イギ : ヒガシニホン ダイシンサイ ノ カガク ケンキュウ ニ マナブ
- 東日本大震災の科学研究に学ぶ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 日本数学教育学会誌
-
日本数学教育学会誌 94 (5), 41-, 2012
公益社団法人 日本数学教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390850490579559040
-
- NII論文ID
- 110009445282
-
- NII書誌ID
- AN00285586
-
- ISSN
- 24348619
- 0021471X
-
- NDL書誌ID
- 023808377
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles
- KAKEN