Evaluating a Collaborative Learning Card Game for Pre-Intermediate Language Learners in Face-to-Face and Online Settings
-
- ALIZADEH Mehrasa
- Osaka University
-
- OMAE Tomomi
- Osaka University
-
- SHIRAI Shizuka
- Osaka University
-
- TAKEMURA Noriko
- Osaka University
この論文をさがす
収録刊行物
-
- e-Learning教育研究
-
e-Learning教育研究 15 (0), 25-35, 2021-03-20
e-Learning教育学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390850656304700800
-
- NII論文ID
- 130008026032
-
- NII書誌ID
- AA12561601
-
- ISSN
- 2189888X
- 18816711
-
- NDL書誌ID
- 031805036
-
- 本文言語コード
- en
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles