書誌事項
- タイトル別名
-
- 児童・生徒への対応をめぐる教職員間の葛藤と対処方略--葛藤状況及び教職員に対する認知的評価の視点から
- ジドウ セイト エ ノ タイオウ オ メグル キョウショクイン カン ノ カットウ ト タイショ ホウリャク カットウ ジョウキョウ オヨビ キョウショクイン ニ タイスル ニンチテキ ヒョウカ ノ シテン カラ
- 葛藤状況及び教職員に対する認知的評価の視点から
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 学校メンタルヘルス
-
学校メンタルヘルス 8 (0), 57-67, 2005
日本学校メンタルヘルス学会
- Tweet
キーワード
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390851122089772416
-
- NII論文ID
- 130008045331
-
- NII書誌ID
- AA1140918X
-
- ISSN
- 24331937
- 13445944
-
- NDL書誌ID
- 8617095
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- NDL
- CiNii Articles