書誌事項
- タイトル別名
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- Practical Framework for Corporate Branding
- コーポレートブランディング実践に向けたフレームワーク : コーポレート・アイデンティティ、ブランド、レピュテーションの概念整理を中心に
- コーポレートブランディング ジッセン ニ ムケタ フレームワーク : コーポレート ・ アイデンティティ 、 ブランド 、 レピュテーション ノ ガイネン セイリ オ チュウシン ニ
- with a focus on concept clarification of Corporate Identity, Corporate Brand and Corporate Reputation
- コーポレート・アイデンティティ、ブランド、 レピュテーションの概念整理を中心に
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説明
近年、コーポレートブランディングへの関心が高まる一方で、その実践に苦労する企業が多い実態が 示されている。本稿は、関連するアイデンティティ、ブランド、レピュテーションの概念を整理し、実践の ためのフレームワークを提言する。コーポレートブランディングとは、組織のアイデンティティをマネジメ ントするプロセスであり、その目的はステークホルダーとの間に好ましいレピュテーションを形成すること にある。この定義に基づき、コーポレートブランディングの役割と手法について論じる。
収録刊行物
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- 広報研究
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広報研究 25 (0), 4-19, 2021
日本広報学会
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詳細情報 詳細情報について
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- CRID
- 1390851264574730752
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- NII論文ID
- 130008050609
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- NII書誌ID
- AA11236605
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- ISSN
- 24359882
- 13431390
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- NDL書誌ID
- 031499649
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- 本文言語コード
- ja
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- データソース種別
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- JaLC
- NDLサーチ
- CiNii Articles
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- 抄録ライセンスフラグ
- 使用不可