-
- 長尾 雅信
- 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 博士課程
書誌事項
- タイトル別名
-
- アートを核としたエリアブランド構築戦略 : コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
- アートを核としたエリアブランドの構築--コミュニティへの注目とアクターのマーケティング
- アート オ カク ト シタ エリアブランド ノ コウチク コミュニティ エ ノ チュウモク ト アクター ノ マーケティング
- ~コミュニティへの注目とアクターのマーケティング~
この論文をさがす
収録刊行物
-
- マーケティングジャーナル
-
マーケティングジャーナル 26 (2), 100-118, 2006-09-28
日本マーケティング学会
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1390852967476301696
-
- NII論文ID
- 130008115507
-
- NII書誌ID
- AN10301678
-
- ISSN
- 21881669
- 03897265
-
- HANDLE
- 10191/25995
-
- NDL書誌ID
- 8551284
-
- 本文言語コード
- ja
-
- データソース種別
-
- JaLC
- IRDB
- NDL
- Crossref
- CiNii Articles